アクセスカウンタ

あっ君の成長日記

プロフィール

ブログ名
あっ君の成長日記
ブログ紹介
僕は、2003年9月4日生まれで、愛称は あっ君!と言います。

2年間ほど一人っ子だった あっ君 でしたが、05年10月17日に、元気な【弟】がやって来ました。
 ママは以前、3年以内に女の子が欲しいと言っておりましたが、神様のご指名は男の子でした。

 
あっ君は、パパとママにとっては、結婚して3年越しの初産で、また両家のジィジ〜とバァバ〜にとっては初孫でした。
 そんな事もあって、これまで、6人の愛情を一身に受けながら、毎日、幸せに育って来ましたが、
 これからは、弟の しゅう君と、ママの念願がやっと叶って、10年10月12日に誕生した妹の み〜ちゃんとも、愛情を分ち合って、そして僕と しゅう君はチョッピリお兄ちゃんらしく、お利口に成って、三羽 (葵羽、隼羽、実羽) 三兄妹ともども健康で元気よく、成長して行きたいと思います。


最近、児童虐待や、悲惨な事件など、暗いニュースが多く、非常に心が痛みますが、 
これからも、僕と弟の しゅう君と そして妹の み〜ちゃんと、それから14年5月13日に誕生した従妹の
マヤ(真矢)ちゃん の成長具合も加えて、時折更新して公開しますので、時々見て頂き 一時でも和んで頂ければ、大変嬉しく思います。
  

★写真は、あっ君が生後8ヶ月で、初節句を祝った時のものです。  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しゅ君&み〜ちゃんの成長NO.405 2ヶ月半ぶりの再会!
しゅ君&み〜ちゃんの成長NO.405 2ヶ月半ぶりの再会! 2017年10月14日(土)〜15日(日) ママ同伴で13日〜15日の3日間 み〜ちゃんと しゅう君の兄妹は平塚市の自宅に一時帰宅しました。 帰宅の主たる目的は「13日午後、東海大学病院に於ける」 み〜ちゃんの「定期経過検診」ですが、 しゅう君もまた転居前加入の 「少年剣道倶楽部」 による、14日午後の 練習試合に親交参加する為でも有りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 13:52
三兄妹の成長NO.404 短日間の一時帰宅!
三兄妹の成長NO.404 短日間の一時帰宅! 17年08月12日(土)〜16日(水) 夏休み中の三兄妹が揃って帰宅しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 09:27
しゅ君& み〜ちゃんの成長NO.403 4ヶ月振りに再会して来ました!
しゅ君& み〜ちゃんの成長NO.403 4ヶ月振りに再会して来ました! 17年07月20日(木)〜23日(日) 4月6日の入学式から小学1年生に成った み〜ちゃんと 6年生に進級した しゅう君とが4ヶ月振りに ママと一緒に平塚市の自宅に一時帰宅しました。 そして その折、従妹のマヤちゃんとも再会して親交を深めて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 10:32
しゅ君& み〜ちゃんの成長NO.402 2ヶ月半振りに再会しました! 
しゅ君& み〜ちゃんの成長NO.402 2ヶ月半振りに再会しました!  17年03月17日(金)〜20日(月) 17日予約の、東海大学病院に於ける、み〜ちゃんの定期検診 【超低出生体重児】 を主目的にして、17日〜20日までママの運転する軽自家用車に、次兄の しゅう君も同乗して、転居先の福島県白河市から〜平塚市の ジィジ〜宅に3人で3連泊の予定で、17日の夕刻来訪しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 16:22
三兄妹の成長NO.401 三兄妹の冬休み!
三兄妹の成長NO.401 三兄妹の冬休み! 16年12月28日(水)正月 三兄妹の一家5人は、昨日27日の21時近くに、転居先の福島県白河市の社宅から〜神奈川県平塚市土屋の自家に一時帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 13:29
しゅう君&み〜ちゃんの成長NO.400 3ヶ月振りに従妹と再会しました!
しゅう君&み〜ちゃんの成長NO.400 3ヶ月振りに従妹と再会しました! 16年10月14(金)〜16日(日) み〜ちゃんの 『東海大学病院における、定期経過検診』 と、しゅう君は 『前加入・剣道倶楽部の稽古に、親交参加』 の目的で、14日の早朝から〜16日の昼過ぎまでの3日間、ママと三人で平塚市土屋に在る自宅に一時帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 14:46
三兄妹の成長NO.399 短日間の帰宅!
三兄妹の成長NO.399 短日間の帰宅! 16年08月12日(金)〜15日(月) 夏休み中でも、三兄妹はそれぞれの予定が有って、家族一同が揃って都合が合う機会は意外に少ない様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 08:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

あっ君の成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる